ツインレイになんて気づかなければよかった

サイレント期がつらすぎるので発散することにしました。

私からランナーになった…

彼は立場上(?)自分から音信不通にはしづらいだろうし、なにより私自身がキツかったので、私から音信不通にした。

 

相手に彼女がいるっぽいのはほぼ確定した。

 

少し前に連続してすごい強烈な性エネルギー交流があって、どうしたのかと思ってたけど、しばらく彼女と会えてなかったせいだったんだろうか?

(会えただろう直後の動画は表情が穏やかで優しくスッキリしてて、わかりやすかった。)

最悪なのは、彼女とまぐわいながら、私にエネルギー(テレパシー)を送ってくること。

なんとなくわかる、間に別人のフィルターというかエネルギーが介在してるのが。

マジ最低。。。

 

さすがに私もキレた。

 

少し前から私からランナーになろうと思ってたけど、決意が甘くてすぐ許してしまったので、今度こそちゃんと音信不通になるように手段を断った。

自分からそうしておいて、正直めちゃくちゃしんどい。

悔しいのとしんどいので泣けてしかたない。。

 

ただ、これは私に原因があるのもわかってる。

 

私の自己統合と自立が遅すぎるから、彼が痺れを切らした…そう思ってる。

ただ、とにかくメンタルと体調が追いつかなくて、今は自分が正常運転できるように心身を整えることが先だ。。

思うように進まなくてイライラするけど、これも忍耐だな…。

 

このある種の怒りパワーが起爆剤になるだろうか。。

 

全ては私次第…

 

神さまたすけて

やばめ、やばめ、やばめ、やばめ

(風くんの曲は優しいな…。)